紅茶グマのお菓子ブログ



PageTop

卒倒しそう!

こんな時間ですが、明日140人分のプチガトーを、
パーティーに送り出すので、クーラーをかけて、
黙々と作業をしていました。

で、一段落したので、ちょっと顔をあげたら、
室温がめちゃくちゃ寒くなっていたようで、
ブルブル!倒れそうになってしまいました。

さ、寒い…
厨房を脱出して、今ちょっとお茶を飲んで、ひと休み中です。

来週の金曜と土曜に、
エクランの井上さんと一緒にやっている「テュトワイエ」の企画で、
ビストロっぽいお菓子を集めて、またまた店売りをいたします。
こちらも、週末から準備をしなくっちゃ!
お菓子の方は順次ブログでご紹介させていただきますので、
よかったらご覧になってください。

サロンドテの予約を行っておりますので、ご興味のある方は
テュトワイエの方のブログでお時間をご確認の上、
メールもしくはお電話いただければと思います。

うー寒い、タルト仕込もう。
よい子のみなさんは、もう寝てくださいね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

