紅茶グマのお菓子ブログ



PageTop

雨ニモ負ケズ

またまた、ごぶさたしてしまいました。

梅雨どきでジメジメしていやなお天気ですが、

6月もお店売りは、ちゃんとやります。

6月26日金、27日土の2日間 12時~7時まで。

今回はチーズケーキ10種類。

スタンダードなものから、オリジナルまで

いろいろなチーズケーキをご用意しますので、

ぜひ、みなさんいらしてください。

そして…シュークリームも数種類お出しする予定だったのですが、

昨日教室で生徒さんが、

「先生!シューやるんだったら、ぜひあのシューを!」と言われ、

じゃ、いっちょ作るか...と一大決心!(すみません、ちょっと大袈裟ですね)

プレミアムなシュークリームをご用意する予定です。

これを聞いたら、きっとグマの生徒さんなら、ピンとくる方もいらっしゃるはず。

どんなシュークリームかは、テュトワイエのブログでご紹介予定です。

よろしくお願いいたします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009-07-28(Tue)23:48 [編集]


