紅茶グマのお菓子ブログ

スポンサーサイト


PageTop

夏の終わり

gelee2.jpg

まだまだ暑いですが、お盆を過ぎて、秋が近づいてきました。

今日で、夏のアルバイトのみなさんともお別れ。
本当にお世話になりました。

Sちゃんとゆーちゃんと挨拶をしていて、明日、紅茶グマの厨房に立っても、もう会えないんだ。。。そう思うと、涙がこぼれそうになりました。

思えば3ヶ月という長きに渡り、本当にみんな掛値無しで仕事を手伝ってくれました。
本当はもっともっと一緒にいたいけれど、もうジュレが終了。
紅茶グマは夏のヴァリエテ通販がまだあるので、それはきみちゃんとふたりで、まだ作り続けるけど。。。
年齢も今までしてきたことも、みんな全然違っていて、だからこそ、色んなことを教えてもらえました。

手伝ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。
よく笑った夏でしたね。そして、とても暑かった夏でしたね。
秋になっても、紅茶グマで、相変わらずな私がいます。

みんな、時々は、遊びに来てね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012-07-21(Sat)03:02 [編集]


