紅茶グマのお菓子ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

夏のヴァリエテ 中間報告

毎日、なんでこんなに暑いのでしょう。
つい、いつもなら、だるだるしそうになりそうなところを、
「いかん!お菓子を待っててくださるお客さまが~」と、
自分ときみちゃんに叱咤されつつ、毎日お菓子を焼いております。

今日も、お客さまから「ヴァリエテがまだ届かないんですけど...」と、お問い合わせのお電話をいただいてしまいました。
「あ、明日、明日、発送させていただきますので!」と、
蕎麦屋の出前みたいなお返事をして、また焦って作る私...

お待たせしているみなさま、大変、申し訳ございません。
明日も大量発送を予定しております。
明日発送予定のお客さまには、メールにて明日お知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

そして、ヴァリエテのお菓子で、たくさんのご感想などいただいております。
時間ができましたら、お礼のメールをさせていただこうと思っております。
こちらも遅くなりまして、申し訳ございません。

そして、昨日、Misaling factoryのmisaさんから、メールをいただき、ヴァリエテに入っていた、コーヒーのサブレ、「カフェ・キュイ」を気にいっていただけたとこのことで、misaさんの主催なさっておられるお菓子教室で、ご自分なりにアレンジして紹介してくださるとのことでした。

自分が考えたお菓子が、misaさんの手で、どんなお菓子に変身するのか、とても楽しみです!

misaさんは通販中心のお店と、お子さんのためのお菓子教室、そして大人のためのお菓子教室があります。
イルプルーを出られて腕は保証つき、明るくて聡明なmisaさん、きっと素敵な工房だと思います。
私も時間ができたら、ぜひ遊びにいかせていただきたいと思っています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご紹介ありがとうございます。(^^)
こんなお心遣いがすごく励みになり、だらだら気分が引き締まります!

ヴァリエテおいしかったです。すでに次を楽しみにしていたりして。

ほんとうにぜひぜひ遊びに来て下さいね。
質問てんこ盛りでお待ちしていまーす。(それは違うか…)

まつもと | URL | 2007-08-22(Wed)18:04 [編集]


misaさん、相変わらずパワフルですね~
私もちょっとは、見習わなくちゃ。といいつつ、
暑さでグッタリです。
ホント涼しくなったら、遊びにいかせてくださいね!
質問。。。逆にこっちがいっぱい質問しちゃお!

みど | URL | 2007-08-28(Tue)09:52 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。