紅茶グマのお菓子ブログ

スポンサーサイト


PageTop

えみちゃん伊勢丹に!

追加で宣伝させていただきます。
私の相棒、えみこさんが、伊勢丹イタリア展に出展します!
10月7日~13日の1週間、イタリアの様々なおいしいものが集まるイベントです。

イタリア・トリノの有名なチョコレートブランドグイド・ゴビーノとコラボレーションして、
我らがえみこさんが、そのチョコレートとヘーゼルナッツを使用して、おいしいお菓子に仕上げて、店頭に並ぶことになっております。

今回のえみちゃんもそうだし、シトロンの山本さんもそうだし、
お店のスタッフだったみなさんもだし、
なぜか、私とかかわると、ぐーんとみんな出世するひとが多いね、と、
友達が、「みど、あげまん説」を唱えておりました。
うふふ、これって、ちょっと自慢できる話じゃないですか?
でも本当のことを言えば、
周りのみんなが、とっても頑張り屋だったってだけなんですけど…

人のことより、自分はどうなのよって言われると、
イタタタタ!なんですけどね。
私は、焦らず気負わず、これからも、
マイペースでゆっくり頑張ります。(ホントか?)

とにかく、Tutoyerの今日からの店売りと伊勢丹イタリア展
よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

PageTop
