紅茶グマのお菓子ブログ

スポンサーサイト


PageTop

今度はふたり旅

縮小IMG_1420

週末に、日本からあきちゃんが来ました。
最初待ち合わせ場所に現れた私をみて、
あきちゃんは誰だかわからなかったそうです…

今、ふたりでバスクをぶらぶら。
空の青さが、パリとはわけが違います。
縮小IMG_1504

見事な、おみあし!
縮小IMG_1492

正体は生ハムでした…
縮小IMG_1490

縮小IMG_1484

あきちゃんと私は、たぶん持ってるものが、よく似ているのでしょう。
彼女のきらきらしているものと、私の好きなものがとても似ているから。

今日、またTGVに乗って、パリに戻ります。

そして、来週には日本に帰ります。
正直もっとこっちにいたいけど!
スポンサーサイト

PageTop
