紅茶グマのお菓子ブログ



PageTop

11月になりました。

相変わらず、フランスにホームシックな私ですが、
お仕事も一応…

R0011452_320_240.jpg

R0011448_320_240.jpg

昨日試作しました、新しいオペラ。
緑色なんで、ピスターシュ?と言われそうですが、
残念、抹茶です。

抹茶のオペラで、バスクで買った、りんごのリキュールが入っています。
このりんごのリキュール、買う時に、お店の方が
「すごくフレッシュなんですよ!」と言ってたけど、
そのとおり、飲んでみたら、こんなフルーティーなりんごのリキュール
飲んだこと今までありませんでした。

このりんごのリキュールと抹茶のクレームが、
お互いのいいところを
ぐっと引き出してくれているような気がします。

PageTop
