紅茶グマのお菓子ブログ

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスが終わって…

無事、無事、今年もクリスマスが終わりました。
クリスマス、むかしほどケーキを作ってないけど、
やっぱり終わると、ほっとします。

実は私、クリスマスイブが誕生日。
自分の誕生日に忙しい思いをするのも、
むかしはちょっと割が合わない気がしていましたが、
今は、キラキラした特別な1日が自分の生まれた日だなんて、
ちょっと素敵だなあと思って、
幸せな気分で仕事をすることができるようになりました。
これも、ペースがゆっくりになったおかげでしょうか。

今年はお誕生日に、まつ毛の美容液とか、バラの香りのハンドクリームとか、
紅茶とか、かまわぬのてぬぐいとか、かわいい手帳とか、
素敵なプレゼントをたくさんいただきました。
みなさん、ありがとうございました。

ムッシュからも、15年ぶりぐらいに、指輪を買ってもらいました。
買ってもらいに行ったとき、お店の方が
私達をみて、年齢的にかなり微妙だったんでしょうね、
「ペアリングですか?」とおっしゃるので、
「いえーそうじゃないんですけど」と言うと、
「えっと...彼女さんにプレゼントですか?」
この人たち、なんて呼んだらいいのか困った。。。って顔をしてたのが、
とてもおもしろかったです。
娘がいらなくなったら、ちょうだい!と言っているし、
気にいって買ってもらったので、なくさないようにしなくちゃ。

そしてそして、グマの教室にご参加のみなさま、
本日メールにて教室のご案内を送らせていただきました。
ご確認くださいませ。





スポンサーサイト

PageTop
