紅茶グマのお菓子ブログ



PageTop

サンドイッチで乾杯

2007 border=

昨日、友達が京都から遊びにきてくれて、夜遅くまで、家飲み大会でした。

イルプルー仕込みのサンドイッチとビールとワインで、おしゃべりをして、楽しい夜でした。
彼女に、来年は、いっぱいあんたの仕事、手伝うからね、と約束したんで、嘘にならないようにしなくちゃ、と思いつつ、ちょっとため息。
私もあなたもこうなろうと思って、こうなったんじゃないもんね。
でも、きっと大丈夫。流れるように進む話は、たぶん、決まっていたことだよ。

ただ、若いからって、あんまり無理しないでね。
私にできることなら、皿洗いでも、商品開発でもなんで手伝うから。
で、Tさんに、例の件、ちゃんと聞いといてください!(爆)
よろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

