紅茶グマのお菓子ブログ

スポンサーサイト


PageTop

ソレイユ

R0012703.jpg
無事、母の日が終了いたしました。

スコーンの通販をご利用くださいましたみなさま、

ありがとうございました。

この場を借りまして、お礼申し上げます。

そして、5月第一週目のお菓子教室は、太陽の環という名前を持つお菓子を作りました。

あまりいい写真が撮れてなくて、残念ですが、

アプリコットのコンポートを全体に散らしたアプリコットのババロワに

真ん中がマスカルポーネチーズのムース、

別立てのビスキュイ生地を敷き、その下にサブレブルトン。

先月のお教室もアプリコットのタルトを作りましたので、

アプリコットが続いておりますが、

タルトはシンプルで、こちらは、いろんな食感と要素を詰め込んだ

お菓子に仕上がっていると思います。

初夏の気候にぴったりなほどよい酸味のケーキ、

教室にご参加くださったみなさまの評判も、なかなかでした。
スポンサーサイト

PageTop
