紅茶グマのお菓子ブログ



PageTop

紅茶グマ ラボ タルト編

その朝はいつもと違う始まり方で・・・
R0013543.jpg
なんで、朝からこんなもの食べさせてくれるの?
コーヒーまでつくの?不安げに、ざわめく生徒さんたち。
ふふふ、それはね・・・不気味に笑うわたし。
それが、生徒さんたち、みんながおっかなびっくりの紅茶グマラボ、
またの名を紅茶グマ道場の始まりでした。

R0013519.jpg
さあ、みんな、がんばってタルトを作ろう!
おー!
R0013528.jpg
はあ、りんご並べ疲れた。
ホントに?じゃ次はね・・・
え?次すか?
次のタルト行ってみよう!
え?
R0013522.jpg
え~?
R0013529.jpg
これも。
R0013533.jpg
これも。
R0013526_20101108214727.jpg
R0013537.jpg
全部、私たちグマの生徒が作ったんですけど。
そうだよ、ほんと、みなさん、よくがんばりました。
たくさん作って、たくさん笑って、たくさん食べて。
私もとっても楽しい1日でした。
お菓子を全速力で作るっていうのも、なかなかいいものじゃなかったですか?
みなさん、おつかれさま!
ラボ、またやろうね~!

PageTop
