紅茶グマのお菓子ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

おうさまケーキ

新年明けましておめでとうございます。
2012年、紅茶グマ焼菓子工房は10周年を迎えることになりました。
10周年を記念しまして、今年は少しいつもより、いろいろなことに挑戦していきたいと思っております。
今まで同様、みなさまよろしくお願いいたします。
10周年を記念しまして、紅茶グマのオリジナルのフェーブを
作っていただきました。

紅茶グマのロゴマーク
R0013802.jpg
大好きな猫、スコティッシュ・フォールド
R0013810.jpg
そして、私が愛してやまない、パリをイメージして...エッフェル塔。
R0013799.jpg

この3種類のかわいいフェーブを入れたガレット・デ・ロアを作って、
みなさまにお届けしたいと思います。
ご存知の方も多いかと思いますが、さっくりご説明しますと、カットしたガレットの中に、
フェーブが入っていたら、王様になれて、1年いいことがあるという、
フランスでは、恵方巻きぐらいのポピュラーな1月の定番のお菓子です。

お申し込みは1月10日(月)22時より承りまして、
限定数に達した時点で、終了とさせていただきます。
発送日は1月14日(金)15日(土)16日(日)の3日間とさせていただきます。

R0013891.jpg
大きさは直径約10cm、ガレットの中身は、
定番のアーモンドクリーム、
柑橘系の香りがやさしく薫る金柑と栗、
チョコレートと洋梨の3種類、
賞味期限は製造日から3日間となります。(発送日にお作りいたします)
ガレットの中に、フェーブを入れて、お送りいたします。
3種類のフェーブを入れてのお届けとなりますが、色の指定等はできません。
ご了承ください。

また明日ガレットのご案内をさせていただきます。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。