紅茶グマのお菓子ブログ

スポンサーサイト


PageTop

自分勝手

・・・かなあ?と自問自答を繰り返しています。

店売りを止めて、教室と通販だけにした時、そして今回、3回目になるはずだった秋のお祭りを中止を決めた時です。
理由はいくつかあるのですが、それはあまり問題ではなくて、なにがなんでもやる!と思えば、なんとかなるのかも知れません。

お祭りを楽しみにしてくれているお客様がたくさんいるんだから、たとえ、どんな形になっても、やるべき。と言う意見もあって。

でも私も、ムッシュも、どんな形になっても…ってところが、どうしてもひっかかります。

人手の問題や、材料の問題で、去年のように、お祭りができないとわかっていて、お客様に来ていただくのは、どうかなあ…と。
やるからには、ちゃんと満足のいくものをしっかり作って、お客様をお迎えしたかったのです。
希少な紅茶グマのお客様には、大変申し訳ないと思っております。
本当にごめんなさい。
ただ、気まぐれで秋祭りをやらないとか、そういうことではないので、その点だけは、わかっていただきたいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

