紅茶グマのお菓子ブログ



PageTop

まねっこ。

IMG_2930.jpg

カフェと紅茶グマラボの試作を兼ねて、タルトレットを作ってみました。
カフェを手伝ってくれるちーちゃんが、「これ、なんですか?」と
きらきら目を輝かせて聞くので、思わず、「タタンのような、バナナ。」と言ってしまいました。
ちーちゃんが、明日イルプルーのレッスンで、習ってくるお菓子が、
「ゴッホのようなバナナ」というお菓子なので、つい・・・
言ったあとで、自分でも、滑ったなあ…と思ったんですが、
確かに、バナナだけど、タルトタタン風なので、まあ、いいか。





PageTop
