紅茶グマのお菓子ブログ



PageTop

紅茶グマ村から

明日から、紅茶グマのおやつカフェを4日間開催します。
被災地に比べたら、全然たいしたことはありませんが、
紅茶グマも外壁に結構大きな亀裂が入ったりして、修復工事が必要でした。
そして、3月11日から1ヶ月。余震がまだまだ続いています。

お近くの方は、郵便局に行くついでにでも、紅茶グマをちょこっとのぞいてみてください。
お菓子と一緒に、コーヒーや紅茶も紅茶グマのテーブルでいかがでしょう。
ムッシュセレクトの、ちょっと古くさいフレンチポップスを聴いたり、
本を読んだり、誰かとおしゃべりしたり。
お菓子と一緒に、みなさんの特別じゃないけど大事な、
のんびりした時間をこの紅茶グマの空間の中に作りたいと思っています。

まだ心がざわざわして、みんな落ち着かないですよね。
遠くの方には、できたら通販でこ、この小さな紅茶グマ村から、
お菓子をお届けしたいと思っています。
5月の初めには母の日用に、またプチフールのセットかな?とか
今からわくわくしながら考えています。
みなさまのおかげで、大切な時間を持っていられることに
心から感謝しています。
本当にありがとうございます。今日も1日がんばります。

IMG_2923.jpg

14日15日 12:00  ~ 17:30
16日17日 12:00   ~ 17:00
ラストオーダー閉店の30分前となります。





PageTop
