紅茶グマのお菓子ブログ

スポンサーサイト


PageTop

初夏の薬膳ごはん

恥ずかしながら、以前、私もお料理なんてものを、
お菓子教室に通ってくださっている生徒さんにお教えしたことが数回ありました。
でも、もうたぶん出来ないと思います。
だって、自分のとても仲のいい友達が、自分よりも、全然高い志を持って
料理にがぶり寄りで取り組んでいる姿を見たら・・・
ここは餅は餅屋で、私はお菓子に専念しといた方がよさそうです。

ビオ・ロテュスのお料理教室は月に1回もしくは2回、紅茶グマ焼菓子工房にて
開催しております。
私も少しでもお料理の参考にさせてもらいたくて、
お手伝いと称して、いつも近くでかぶりつきで見させていただいています。

そんなビオ・ロテュスのあきさんの、お料理を、今月また開催するカフェで
ランチとしてお出しできることになりました!

5月13日の金曜日のみで、数量限定ですので、ご注意ください。
今回は和テイストであさりご飯、野菜のぬた、そして和風オムレツの予定です。

縮小o0785076811207617634

縮小nu


あさりご飯おいしそう・・・
詳細は、ビオ・ロテュスのブログをご覧ください!

スポンサーサイト

PageTop
