紅茶グマのお菓子ブログ

スポンサーサイト


PageTop

6月のカフェメニューのご案内

ここのところ、急に暑くなってきましたね。
週末のグマカフェのメニュー、遅くなりましたがアップさせていただきます。

今月はチーズケーキは2種類ご紹介いたします。
さっぱりめのブルーベリーのチーズケーキ
濃厚だけどさわやかな黒糖とオレンジのチーズケーキ

タルトはさっぱりとしたグレープフルーツのタルト
こちらもアプリコットの酸味とクリーミーな中身が絶妙なフラン・アブリコ
メープルシュガーのロール生地と生クリームにフロマージュブランを混ぜた贅沢マンゴーのロールケーキ
フランス産のオレンジのハチミツを使った、やさしい味わいのハチミツのプリン
コーヒー風味のものとは、また一味違う、ベリーのティラミス
さっぱりさわやかな洋ナシのババロワ、シャルロット・ポワール
コーヒーのほろ苦さが印象に残るブレジリアン
スコーンはプレーンスコーンとバナナスコーン。
サブレ、パウンドケーキなどなど…

蒸し暑い季節だから、フルーティーなお菓子をご用意してみなさまのご来店をお待ちしております。

そして、紅茶グマで月に一度、開催されております、心と身体にやさしいバランスご飯、ビオロテュスの
お料理教室の、Akiさんが、24日金曜と25日土曜にランチを提供してくれることになりました。
今回は来月開催されますお料理教室、ベトナム料理を意識して、
病み付きになるベトナムサンドイッチ、バインミー2種類と
オーガニックのべトナム風ティーをセットにして、700円でのご提供です。

数は限定となりますので、もしどうしてもビオロテュスのランチが食べたい!というお客様は、
申し訳ありませんが、紅茶グマまでお電話いただけると、確実かと思われます。

グマカフェ 12時~18時まで

6月24日金
 25日土
  26日日

みなさまのご来店お待ちしております!
スポンサーサイト

PageTop
