紅茶グマのお菓子ブログ



PageTop

R0014777.jpg

紅茶グマはさっきまで、大工さんとペンキ屋さんが来て、
塀を直したり、ペンキをぬったりしていました。
おかげでとっても外観はきれいになりました。
中はあまりいじってないので、がっかりなさるかもしれませんが・・・

ふたつのグラスは、グマカフェ用のオレンジのハチミツを使った、ハチミツプリンと、
もう片方はイチゴのティラミスです。

そして、もうひとつ。
R0014758.jpg
こちらは、ココナツのクレープです。
キャラメルとラムレーズンのソースを添えてあります。
そして、膨らんだ中味は…
R0014763.jpg
バニラアイスクリーム。
ココナツのクレープは食感が、ちょっとおもしろいです。
どんな感じかと言われたら…まさにココナツな食感。
食べてなるほどと納得していただけると思います。
こちらのクレープはイートインのみでのご提供となります。
よろしくお願いいたします。

グマカフェ
6月24日(金)~26日(日)の3日間 12時~18時まで

PageTop
