紅茶グマのお菓子ブログ

スポンサーサイト


PageTop

7月のグマ

…と、申しましても、もう7月も後半ですね。
私、不摂生がたたって、熱中症寸前になったり、はたまた風邪を引いたり、
暑かったり寒かったりで大騒ぎの7月でした。

IMG_1921.jpg
サマーギフト、ほぼ発送は終了させていただきました。
ご注文くださったみなさま、ありがとうございました。

そして、こちらはお菓子教室の模様。

IMG_1897.jpg

IMG_1927.jpg
たくさん焼きましたね。
あ、まだ来週のレッスンもあります。
レッスン終了なさったみなさま、お疲れさまでした。
そしてレッスン受講予定のみなさま、すべてテクスチャーの違うサブレを、
山ほど作ります。
ラボじゃないけど、ラボみたいになってしまいました…

7月の講習はすべて満席となりました。ありがとうございます。
そして、7月のカフェは、お休みさせていただきます。
8月は教室もカフェも通販も…夏休みをいただきます。
といっても、あれこれ作っているので、
こちらのブログもたまにはのぞいてみてくださいね。
スポンサーサイト

PageTop
