紅茶グマのお菓子ブログ

スポンサーサイト


PageTop

通販休止のお知らせ

紅茶グマ焼菓子工房では、スコーンを中心とした焼き菓子の通販を不定期で行っておりましたが、
市場のバター品薄状態の影響により、
当面の間通販をお休みとさせていただくことになりました。
毎月、ご利用いただいておりましたみなさま、申し訳ございません。
そして、本当にありがとうございました。
また、環境が整いましたら、改めて通販を再開したいと思っております。

カフェとお菓子の教室は今後も、工夫をしながら行っていきますので、
みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。

オーナーシェフパティシエ 加藤みどり
スポンサーサイト

PageTop
