紅茶グマのお菓子ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ガチです。

本日までやっておりましたグマカフェ、たくさんのみなさまにご来店いただきました。
ありがとうございました。
IMG_3125.jpg
IMG_3166.jpg
IMG_3177.jpg
IMG_3145.jpg
IMG_3151.jpg


そして、ビオロテュスのビオランチですが、
今月をもちまして、いったん終了とさせていただきました。
ご来店くださいましたみなさま、ありがとうございました。

定期的な教室も今月をもって、いったんお休みをいただくことになったビオロテュスのあきちゃん。
「ご苦労さま、いよいよ終わりだねー」と言うと、
「…って言って、またすぐやったら、みんな怒るかな?」なんて言っておりました。
自分が考えて作ったものを、お客様が食べてくださって
直接反応が伝わってくるのは、作り手としては本当にこたえられないものです。
あきちゃん、また時間が作れるようになったら、ランチや教室、ぜひやってくださいね。

そしてカフェの初日夕方、よこちゃんとМちゃんが遊びに来てくれました。
よこちゃんは、よく遊びに来てくれるのですが、Мちゃんは店に来るのが初めて。
で、「いらっしゃいませ~」と笑顔で出て行ったら、
「みどりさん、こんな、ガチのパティシエだったんですね。ビックリしました!」とМちゃん。
「フフフ…そうだよ、ガチだよ」と言うと、
よこちゃんが「あんまり店開けてないけどね!」といらんことを…
閉店間際でケーキがなにも残ってなかったので、
ふたりには、焼きリンゴを食べてもらいました。


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。