紅茶グマのお菓子ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

クリスマス講習会のお知らせ

noel.jpg
いよいよ、今週末からクリスマス講習会を開催させていただきます。

クリスマスケーキは、マジパンを使ったビスキュイ生地を、
18センチのエンゼル型で、お作りいただきます。
生地のセンター部分には、チョコレートが入っています。
そして、その上から、またチョコレートをかけて、さらにその上に絞り出すクリームは、レモン風味のクレーム・オ・ブール。これがチョコレートとよく合います。
そして、デモ講習になりますが、キッシュも作って、こちらは15センチのホールを丸々一台お持ち帰りいただく予定となっております。

定員になり、締め切らせていただいたコースも多いのですが、

  12月 8日(土) 10時~
            14時~
  12月 9日(日) 14時~
  12月17日(月) 19時~
  12月22日(土) 10時~
  12月23日(日) 14時~
            19時~


以上のコースにまだ空きがございます。
お申込みはお早めに、メールにてお知らせください。
なお、お申し込みいただいたのに、2日以上たっても
紅茶グマから、お返事が届かない場合は
お手数ですが、再度ご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

また、お使いいただいたエンゼル型をそのままお持ち帰りいただくことになっておりますが、
型をすでにお持ちの方は、ご持参いただけましたら、講習費より、型代を差し引かせていただきますので、お早めにその旨をお知らせくださいませ。

その他、詳細は、以下のページをご覧くださいませ。
http://www.kouchaguma.com/coursdepatisserie/noel07.html

皆様のご参加、お待ちしております!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。