紅茶グマのお菓子ブログ

スポンサーサイト


PageTop

カマンベールチーズケーキにつきましてのお詫びとお願い

紅茶グマ焼菓子工房よりお詫びとお願いです。

本日、グマカフェで販売させていただきましたカマンベールチーズのケーキ、
電子レンジ500ワットで20秒ほど温めていただくことをお願いいたしましたが、
一部の方に500ワットで2分とご案内してしまいました。
大変申し訳ございません。

カマンベールチーズのケーキをご購入いただいたお客さまで、
この間違えたアナウンスを受けてしまったお客さまがいらっしゃいましたら、
2分ではなく、20秒間温めてお召し上がりくださいませ。
また、2分間温めていただいたお客さまがおられましたら
お手数ではございますが、こちらまでご一報いただけますでしょうか。
代替え品と交換させていただくか、もしくはご返金の手続きをとらせていただきます。

mail : kochagumaATwaltz.ocn.ne.jp (ATを@に置き換えてください。)
 tel : 03-3205-4090


今後このようなことがないよう、スタッフ一同細心の注意を払いまして
お客さまに喜んでいただけるお菓子を作っていきたいと思っております。
なにとぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
