紅茶グマのお菓子ブログ

スポンサーサイト


PageTop

怒られる。

今日もお菓子を作ったのですが、完成したのが夜で、
残念ながら暗すぎて、写真が撮れませんでした。
すみません。明日アップさせていただきます。

みなさま、紅茶グマの次のカフェの予定は、カフェのときに
お買いあげいただいたレシートに告知されているのをご存じでしたか?
で、ムッシュが昨日、レシートの設定をしようとして
「今度の店売りはいつ?」と聞くので、
「疲れたから4月のカフェはお休みです」と言ったら、
「ええ?」と、めちゃくちゃにらまれてしまいました。
「なんかほかに仕事あるの?」と聞かれ、
「仕事あるある。いっぱいあるよ。
 それにさー、もう、あたしー、ちょっと疲れちゃったんだもん!」と、言ったら、
私の発言にでしょうか、カフェを休もうとしていることにでしょうか、
[なんだそれ!適当な!」と、ムッシュは、絵に描いたような困惑顔でした…

今月から、助っ人その1、ビオロテュのあきちゃんは
忙しくなってしまって、しばらくこれないし、
みっちゃんもスキーに行っちゃたし、Rちゃんもお仕事だし、
私とK子さんとお仕事を有給を取ってく・だ・さっ・た・ムッシュと
3人で切り盛りです。

さてさて、そんなあやうし紅茶グマ、4月のカフェは開催されるでしょうか?
ムッシュが勝つかみどりが押し切るか。
続きはレシートを見てください…って、またほかの人にも怒られそうですね。

スポンサーサイト

PageTop
