紅茶グマのお菓子ブログ

スポンサーサイト


PageTop

甘い時間

5月のグマカフェ、本日無事終了いたしました。
お足元の悪い中、2日間、たくさんのお客さまにご来店いただき、
ありがとうございました。

今回は紅茶グマお菓子教室の生徒さんたちに
作る段階から、スタージュとして参加してもらって、
6日間、のべ40人で、お菓子を一緒に作りました。

みなさんお疲れさまでした。

みんな、職人さんですか?というくらいの手際のよさで
どんどん作業をこなしていき、
私はほとんど、みんながさくさくと作業をこなしていくのを、
見ているだけでした。

ご参加いただいたみなさま、本当にお疲れさまでした。
私と紅茶グマにとって、この6日間は
みんなで、笑ったりあわてたり真っ白になったりしながら過ごした
魔法のようにいろんなお菓子が出来上がっていった、
不思議な、わくわくした、とても楽しい時間でした。

みなさんにとっても、この6日間が、
この先の、ひとつの糧になってくれますように。
resizeresizeR0015883.jpg

remerciements a...たくさんの手が作り出した甘い時間

シュークリーム  Ryoko S ,Keiko M , Tomoe W
シナモンと杏のエクレア Ryoko S ,Keiko M , Tomoe W ,Kahori I
タルトレット・シトロン Tomoe W ,Ikuko Y , Takako T , Megumi T
タルトレット・ピスターシュ Ikuko Y , Takako T ,Naoko T , Keiko M
洋梨とホワイトチョコレート Aya K ,Masami S , Ryoko S ,Kahori I ,Kanae H ,Megumi T
貴腐ワインとイチゴのムース Kanae H ,Kahori I ,Rumi O ,Megumi T
オランジュリー Tomoe W ,Yuko H ,Masami S ,Rumi O ,Megumi T
抹茶オペラ Tomoe W ,Aya K ,Ryoko S ,Masami S ,Megumi T
コーヒーと小豆 Tomoe W  
チーズケーキ Naoko T ,Kanae H ,Kahori I
ライムのチーズケーキ Tomoe W , Kanae H , Kahori I ,Naoko T ,Ryoko S ,Megumi T

サブレ  Ikuko Y , Takako T , Yuko H , Tomoe W ,Naoko T ,Masami S
ケイク  Nanae O ,Waka O ,Kanae H ,Tomoe W ,Naoko T ,Rumi O ,Megumi T

et Midori K

Merici a tous !
スポンサーサイト

PageTop
