紅茶グマのお菓子ブログ

スポンサーサイト


PageTop

イルプルの1年

イルプルーの講習会に行ってきました。
resizeIMG_3381.jpg

resizeIMG_3391.jpg

resizeIMG_3449.jpg

resizeIMG_3446.jpg

ほかにもいっぱい。どれも、とってもおいしかったです。
弓田シェフ、これは何回試作したかなあ・・・30回かな?と、あっさりおっしゃる。
いつもながら、すごすぎです。
バナナ、カボチャ、栗、マンゴー、バジル、チョコレート、フィグ・・・エトセトラエトセトラ。
いろんな素材を使った焼菓子から生菓子まで、12種類。

シェフ今年もお疲れさまでした。本当においしかったです。
いつも講習の後は、胸がいっぱいになって、それしか言えません。
気分がアップする、幸せな気分になるお菓子作りを常に目指していらっしゃる。
イルプルーの講習の後は、いつも原点に戻ってきた気持ちになって
私も、あとどれくらいできるのか、よくわかんないけど、
できる限りのことをやろう、がんばろうと思います。

また、明日から頑張ろう!

スポンサーサイト

PageTop
