紅茶グマのお菓子ブログ



PageTop

男はつらいよ

最近の休日は、昭和を訪ねてシリーズが多いのですが、
今週は葛飾柴又に、てまえども、このお方に会いに、行ってまいりました。

R0016240.jpg

R0016237.jpg
参道を通って、

R0016235_20120525192923.jpg
帝釈天へ。御前さまとゲンちゃん、いないかな。

R0016189.jpg
ここはまさに寅さん三昧です。

R0016248.jpg

帰りに浅草に寄りましたが、出会うおじさまのファッションもステキでした。

そして、我々のさすらいの昭和シリーズ、どんどん渋めになっていくのでした・・・




PageTop
