紅茶グマのお菓子ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

秋のワンデイレッスンのおさそい

昨日今日と、雨が降って、東京もぐっと涼しくなってきました。
このまま涼しくなってくれればいいのですが…

紅茶グマ焼菓子工房、9月は通常のお菓子教室はお休みいただいておりますが、

単発で焼菓子のワンデイレッスンを行います。

今回ご紹介するお菓子はサン・ベルナール

R0016546.jpg

※当日使用する焼き型は、写真と異なる型を使用する場合があります。ご了承ください。

バター、卵、アーモンド、そしてオレンジピールを入れた、

とてもオーソドックスで素朴な焼き菓子です。

混ぜ方や泡立て方、粉の合わせ方、そのひとつひとつを

丁寧に大切に作っていけば

心温まる深い味わいを感じることができるまさに手作りのお菓子です。

日時

9月12日(水)10時~
  13日(木)10時~
  15日(土)10時~ 14時~
  16日(日)10時~ 14時~
  17日(月)10時~

講習費 6,000円
3名様以上での教室催行とさせていただきます。
ご参加のお申込み、ご質問の方は、
お名前、ご参加可能な日時をご記入の上、
メールにてお問い合わせください。
kouchagumaATwaltz.ocn.ne.jp
ATを@に変えて送信してください。追ってご連絡させていただきます。

ふだんお教室には通わずにご自宅で趣味でお菓子を作っておられる方、

お菓子作りを始めてみようかと考えていらっしゃる方、

この機会にぜひ、紅茶グマのレッスンを受けてみませんか。

お申込み、お問い合わせお待ちしております。
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。