紅茶グマのお菓子ブログ

スポンサーサイト


PageTop

カシスとホワイトチョコレートのタルト

2008.3 082_320x240

もうひとつは、カシスとホワイトチョコレートのタルト。

タルトを冷やす時間がかなりあるので、レッスンに参加してくださったみなさんには、軽いお食事をお出ししました。
カシスつながりで、豚肉のカシス煮。
京都の「シトロン・サレ」でも結構評判いいと、トッコちゃんが言っていたので、簡単だし、紅茶グマでもみんなに食べてもらった次第です。
夜のクラスで出した時には、「ワインが欲しい~!」となってしまいました。
私の顔は、ものすごくお酒を飲みそうな顔らしいのですが、実は全く飲まないので、気が利かなくて、ワインを用意しておらず、すみませんでした。

そして、今回のメインディッシュ、カシスのタルトの方はというと、「おいしい!」と言ってくださる方があれば、「なんかー、豚肉のカシス煮のインパクトにやられた」と言う方もあり、ちょっと本末転倒?でした。でも、みんなに喜んでもらえて、うれしかったです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

