紅茶グマのお菓子ブログ

スポンサーサイト


PageTop

今年もありがとうございました。

2013年12月31日、今年最後の日です。

振り返ると今年は本当に小説を書いたら、

結構おもしろい内容なんじゃないかと思うくらい

いろいろドラマティックなことがありました。

そして、私の予感では、また来年も

今年に引き続き、かなり波乱万丈な感じになりそうです。

私は、よく人からすごく運がいいよね、と言われます。

そうなのかなー、とちょっと自分ではどの辺がラッキーなのか

よくわからないのですが、

でもラッキーと言われるなら、

そのほうがいいからそう信じて。

大きく転んでも、

それもたぶん今の自分に必要な痛みと思って。

前を向いていきましょう。

みなさま、よいお年を!

スポンサーサイト

PageTop
