紅茶グマのお菓子ブログ

スポンサーサイト


PageTop

おそるべし、たけさん

昨日は久々に、自分のためだけの日を作ることにして、
ずーっと前から楽しみにしていた、たけさんのお家に、遊びに行かせていただきました。
たけさんのお家は、郊外の閑静な住宅街にあって、広い素敵なキッチン!
私は一応厨房を持ってはいますが、キッチンは友人達が「九龍城」と呼ぶほど、
狭く乱雑な空間なので、その広さと美しさに感動!
そこで、おしゃべりに花を咲かせながら、たけさん手作りのおいしいお料理をいただく。
なんて幸せなんでしょう。
たけさんは、手際よくひとつひとつのお料理を作りながら、
できたてのお料理を一品一品出してくださいました。

一品一品ですよ。すごいなあ。。。
そして、デザートもさすが、たけさん。
めちゃくちゃおいしかったです。

もしも、私が、たけさんのお家の近くに住んでいて、お菓子の教室を探してるとしたら、
絶対ここにするのになあ!と、思ってしまいました。
この空間で、たけ先生にいっぱい教えてもらいたい!
そして、たけ先生ともっとおしゃべりしていたい!
で、すっかり心地よいたけさんワールドに、ちゃっかり、レッスンしていただく約束までして
帰ってきてしまいました。

たけさん、どうもありがとうございました。
また近々、よろしくお願いしますね!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

み、み、みどさん(汗)
うちの台所も、ワタシの料理も美化しすぎでは。
みどさん、普段から特に美味しいモノばっかり食べてると思って緊張しつつお出ししましたが、お口にあったのならめっちゃ嬉しい♪です。しかも楽しかったデス♪
近々、お待ちしていますねv-238

たけ | URL | 2008-09-03(Wed)21:29 [編集]


No title

えー!キッチンは広々していて、きれいだったし、
お料理もとってもおいしかったですよ~
私全然おいしいものなんて、食べてないです。
ちなみに今日は、とうもろこしずくしでした。。。
近々、またお邪魔しまーす!よろしくお願いしまーす。

みど | URL | 2008-09-03(Wed)22:03 [編集]


最強コンビ!ですね~

おぉ~みどさんもたけさんワールドに!
私は久しくお二人にお会いできていないのでとてもうらやましいです。
私もたけ家から帰るとうちのキッチンも片づけなきゃ!と思うのですが。。。
お二人に教えていただくために錆びついた体に油をさしてウォーミングアップしておきま~す!

くんちき | URL | 2008-09-06(Sat)00:09 [編集]


No title

んふふ。たけさんとくんちきさんの噂してました。
くしゃみ出ませんでしたか?

みど | URL | 2008-09-06(Sat)21:10 [編集]


