紅茶グマのお菓子ブログ

スポンサーサイト


PageTop

お祭りがあります。

11月の21~23日の3日間、紅茶グマで「秋まつり」と称した
恒例のお菓子の販売をさせていただくことになりました。

焼き菓子、生菓子、ジャムと作る予定ですが、
今のところ、何種類お菓子をお出しするのかとか、どんなものを作るのかとか、
全部全部、私の頭の中です。
少しずつ準備を進めていこうと思っています。
そして、「考え」というものを頭の中から取り出して、
形にしていくのですが、
ムッシュと最近仕事を手伝ってくれている紅茶コグマ(見習い)のnegi*ちゃんが
秋まつりブログを期間限定で、やってくれることになりました。

「あれ、こんな写真、いつの間にとったの?」とびっくりする写真が、
さっきすでにブログにのっていて、ムッシュがそれを見て
「あ!negi*ちゃんが、秋祭りブログを更新している!いかん、わしも負けるもんか!」と、
あわててブログを書いていました。
ムッシュのちょっと、こむつかしい文章も、negi*ちゃんらしい、
やわらかい写真も、これからどうなっていくか、とても楽しみです。

みなさまも、どうぞ、時々のぞいてやってくださいませ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

>ムッシュのちょっと、こむつかしい文章

↑笑えた。
そうそう、お祭り、いけたら喫茶を利用したいのですが、予約って必要だったりするんでしょうか?

ウダ | URL | 2008-10-29(Wed)17:00 [編集]


No title

わーい、祭りだ、祭りだ~!
準備が大変だと思いますが、
頑張って下さいね~。
人手が必要な時は呼んで下され。

aya | URL | 2008-10-29(Wed)23:36 [編集]


No title

ウダちゃん

予約ですか?今寝ている人に
そのこと、聞いてみます。

ayaさん

祭りだ祭りだ!
ありがとうございます。
がんばりまっす。
ヒトデ、欲しい欲しい!

みど | URL | 2008-10-30(Thu)01:42 [編集]


おじゃましまっす!

みどさん、お久しぶりです。
今度こそ生ケーキをいただきたいので、友数名と祭りに参加予定でございます。
っつうことで、ワタクシもカフェを予約させていただけるととーーーーってもうれしいのですが・・・。

MJマニア | URL | 2008-11-01(Sat)20:16 [編集]


No title

MJさま、ご無沙汰しておりますー
わざわざ祭りに参加してくださるなんて、
ありがとうございます。
カフェの予約ですが、
すみません、どうなるもんだか、とりあえず、予約という形は
無理かなあ~と
話してたところだったのですが、
ムッシュの念力でなんとかしますので、
ぜひいらしてください!

みど | URL | 2008-11-02(Sun)23:17 [編集]


