紅茶グマのお菓子ブログ

スポンサーサイト


PageTop

紅茶グマ+エクラン=テュトワイエ

みなさま、ごぶさたしております。
またもや、ずっとブログをほったらかしにしてしまいました…

ほったらかしていたのは、ちょっと理由がありまして…
このほど、紅茶グマ焼菓子工房は
、お友達のエクランのemilieさんこと、井上絵美子さんと一緒に、
お菓子を作る新しい試みを開始することになりました。
作ることになった経緯、詳細、具体的な内容などは、
新しい「Tutoyer(テュトワイエ)」のサイトの方をご覧ください。

まだまだ始めたばかりで、試行錯誤の毎日ですが、
ふたりとも楽しくお菓子を作っていけたら…という思いは同じです。
みなさまの、ご利用お待ちしております。

もちろん、教室をはじめとした紅茶グマ焼菓子工房としての活動も引き続き、
マイペースで進めていきたいと思っておりますので、
お教室に通ってくださっているみなさま、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝!新展開!!

新たなステップへの第一歩、
おめでとうございます。
私がひとところでウダウダしているうちに、
みどさんてばどんどん進んでちゃうんだから~!
でもグマの新展開に刺激されて、
私も頑張るよ。

そうそう、我が家に今日ひとつ目の小さいサクラが咲きました。
大きい方のサクラも咲いたら三人でサロンドテに行きますね~。

aya | URL | 2009-02-05(Thu)00:05 [編集]


サクラ咲く!

すーちゃん、よかったねえ!
この前、大久保通りを予備校の鉢巻をした
小学生がたくさん歩いていたので、
いよいよだ…と思っていたの。
おめでとうおめでとう!
素敵なお知らせありがとう。
大きなサクラもきっと咲くね!

あ、そして、ayaママもがんばって…と、
なんか付け足しっぽくなっちゃたけど、
ファイトです。
私もゆるゆるだけど、がんばるよ。

| URL | 2009-02-05(Thu)20:36 [編集]


ありがとうございます

付け足しっぽくてもうれしいです。(笑)

aya | URL | 2009-02-09(Mon)22:06 [編集]


