紅茶グマのお菓子ブログ

スポンサーサイト


PageTop

影武者

mart.jpg

DEAN & DELUCAさんのジュレ。本当は紅茶グマのジュレ。
お菓子って本当に夢を売っているんだなーと思います。
デルーカさんのシールを貼ると、それだけで、ただのジュレが、突然、よそいきの服を着たみたいに、すごく素敵になって。

うちのスタッフが、デルーカさんにジュレを見に行って、
「ついふたつほど、買ってしまいました。。。」
「え!買ったの?どうしてよ?」驚いて聞くと、
「だって。。。買ってみたかったんです。。。」
「う~ん、わからんでもないね」と苦笑い。

今年は特別サマーギフト商品にも、一昨年に続きセレクトしていただいて、おかげさまで、デルーカ製アイスクリームに次いで第2位だったそうです。
(サマーギフトは7月31日まででした。お買い上げいただいたお客様ありがとうございました)
イルプルーのS先生にも、味見していただく機会がありましたが、先生は、「うん、おいしいわね」と、ニコリともせずにおっしゃってくださり、ホント、ドキドキしてしまいました。

雑誌にもいくつか取り上げていただいているのですが、すべてデルーカさんのジュレとしての扱いですので、グマのグの字、雑誌に載っていません。
「名前載っけてほしいっすよね~」と、みんな言ってるけど、
でも、いいの。。。影の存在で。
このジュレを食べて、喜んでくださっている方がたくさんいると思って。それだけで、かなり幸せ。

でも、プレゼントにはいいけど、自分で食べるには、ちょっと高級すぎで(?)もったいないかなあ。。。と言っておられる方、ぜひ、この機会に夏のヴァリエテの方を、ご利用ください。
かなーりお買い得なお値段になっております。

今年の夏、紅茶グマは日本一、ジュレを手作りで作ったお店になれたと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

影武者かぁ~。みどさん何かカッコいい(^^)
でも今注文してきたヴァリエテがきたら、日記に実はDEAN & DELUCAのジュレは、みどさんが作ったんだよ~!って紹介しちゃうもん♪

akiusagi☆ | URL | 2007-08-04(Sat)01:28 [編集]


akiusagi☆さん、どもです。
日記に紹介してくれるのー?
うれしいな、早く作らなくちゃ!
待っててね~

みど | URL | 2007-08-06(Mon)22:06 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012-07-19(Thu)19:37 [編集]


