紅茶グマのお菓子ブログ



PageTop

雨ふり

rrrr.jpg
雨ばかりで、ちょっと憂鬱になりますが、
雨が降っているときは、むかしから、家でひとり、何かを作っているのが好きでした。
なので、そんなに苦になりません。

今日は、黙々とクッキーを作っているえみちゃんの横で、
3月の店売り用の試作のケーキをいくつか作り、
3月のグーテの写真も撮りました。
3月分のグーテから、ご紹介後、予約をとらせていただき、
こちらから決めさせていただいた日にちに、発送をさせていただくことに
させていただきました。

2月がチョコレートなら、3月は春らしく、いちごのパウンドケーキや
自家製のルバーブジャムとフランボワーズフレッシュを使ったマフィンなど、
かわいくて、おいしくて、ボリュームもたっぷりあるこれぞおやつという感覚の
焼き菓子をご用意させていただきますので、お楽しみに!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

